メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

パソコンが!!!!

2010.06.18

約2週間ぶりのご無沙汰、玉置 大阪もん 宏です。(もう少しマメに更新できるよう頑張ります)

先日、「エプソン ダイレクト」よりメールが来ました。
「リコールのお知らせ」

主にメールやブログの更新に使っていた年代物のパソコンですが、
どうやらリコールの対象になっている旨の内容。

データの移行をしてから送ろうと、移行作業も大詰めの段階までこぎつけた今日のことです。

電源を入れ、起動待ちしていると、
「ポンッ!!!」という乾いた音と共に、何やら香ばしい香りが・・・。
うん?ちょっと焦げすぎちゃうか?ふと、本体を見ると・・・、
白煙がもうもうと上がっているではありませんか!

「ヤバイ!!」すぐに電源コードを抜いて大惨事は免れましたが、
危ないところでした。クワバラクワバラ。

リコールを甘く見ていたわけではありませんが、
リコール情報を確認したら、直ちに修理してもらわないと危険なんだと勉強させていただきまさいた。

今日早速、緊急入院のため、メーカーへ送りました。

皆さんも「リコール」、気をつけてください。

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.