メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

暑いから?箕面のゆずわらびもちが好評です!

2010.06.05

 

6月になってたんですね。
最近は所用やら仕事やらで少しバタバタしていまして、
日にちの感覚がマヒ状態です。

6月といえば、1年のうちでも、あまりうれしくない月でして。
以前は待ち遠しくてしかたがなかったのですが、近頃はどうも・・・。

と、ここまで言うと察しがつくかもしれませんが、
今年、年男でもうすぐ36歳になってしまいます。
ふぅ~・・・。

まだ、36?もう、36?
気持ちは、10代の頃となんら変わっていないつもりなので、「もう、36?」という感じです。

でも、体力的な面は日々、減退を感じてしまい、「まだ36?金本選手や、下柳投手は40過ぎてあの活躍なのに。自分はもっと年イッてるんちゃうの?」ぐらい、身体が重い。

今年の夏を乗り越えられるのか?
不安です。

それにしても、急に暑くなりました。
先日、登場した「箕面のゆずわらびもち」思っていた以上に、ご好評をいただいております。
これが、急に暑くなったせいなのか、浸透してきたからなのか、ただの目新しさなのか?
今後どうなるのか?怖さ9割、楽しみ1割です。

箕面のゆずわらびもち

  .

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.