メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

寒い日が続きます(^_^;)

2017.01.26

今年のお正月は暖かくて、お正月らしさが無いくらいに快適でしたが、

いよいよ冬本番ですね!

先日、吹田市でも雪が少し積もりましたが、おかげさまでたいした影響はありませんでした。

でも、今シーズン初めて、店先のメダカのいる臼の水が氷ってました(^_^;)

結構分厚い氷で、心配しましたが、陽が射すと、氷も次第に溶け、メダカたちも寒そうに泳いでました(^^)


能勢町の栗畑はというと、…ご覧の通り。

ゲレンデ状態(^_^;)

大阪府、他府県からすると、狭いですが、

こうしてみると、なかなか広いなぁ~、

と思います(^^)

中学生の長女が通うクラスは学級閉鎖になりました。

これからまだまだ寒さは続きます。

熱いお茶で水分をしっかり摂りつつ、疲れが溜まらないよう早い目に、身体のケアを心がけますm(__)m

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.