メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

3人娘、義務教育修了🥳

2023.03.16

久しぶりに、少し私事🙇
ウチには3人の娘がいてます。
長女は今年、成人式(20歳)を迎えました。

成人式2023

この写真は成人式の前撮り写真。

振り袖が長女で、左隣りが次女。

次女は先日、高校の卒業式でした😊

ですが、僕の母校でもありまして、ちょっとおじゃましてきました。

僕が卒業したのが、30年前。

当時僕がお世話になった先生が、まだ3人も現役で頑張っていらっしゃいます😊

母校の先生と

で、1枚パチリ。

こちらは体育でお世話になった先生。

当時はお兄ちゃん的存在でしたが、今は生活指導の…

ちょっと怖そうな感じ😅

更に、当時担任の先生もいらっしゃいまして、長らくお話しし過ぎて、写真撮るのを忘れていました😅

先生と2013

(以前、母校がセンバツ高校野球に出場した際に撮っていただいた写真です。)

 

そして、昨日、三女が中学校の卒業式を迎えました😊

 

三女とホタテ

これで、ようやく3人娘は無事、義務教育を修了しました🙇

とはいえ、これからの方が大変かも😅

 

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.