メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

春の気配がしますが・・・

2011.02.06

約2週間ぶりの更新です。
この2週間でかなり春に近づいたのか?暖かい日が続いてます。
このまま春になんて・・・、そんなに甘くはないですよね。

先日、いつもお世話になっている清水養鶏場へ行った際の写真です。

1-6℃

2-5℃

3-4℃

4-3℃

5-2℃

6-1℃

吹田の津村屋前を出発した際は6℃もあったのですが、
だんだんと清水養鶏場さんへ近づくにつれて気温は下がり続け、
着いたときには1℃でした。

同じ大阪とは思えないほどの温度差。
今年の厳しい寒さの中でも逞しく産まれた「大阪地玉子」。
おいしい玉子ありがとうございます。
ニワトリさんに感謝!!
清水さんにも感謝!!

おかげさまで「大阪かすていら」大変ご好評をいただいております。

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.