メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

なかなか言えないこと。

2011.02.11

今日、知り合いの方のお父さまが入院されたとのこと。
家族で仕事をされていて、1人でも抜けると、かなりの痛手と思われます。

ウチも同じ状況です。家族だけで和菓子を製造・販売しているので、1人でもコースアウトやリタイアされると、それはそれは大騒ぎです。
いつも一緒に居て仕事をすることが、「あたり前」になっていますから。

私も父にはエラそうなことばかり言って、よく喧嘩になりますが、
相当な部分で甘えてしまっているところがあります。

日頃の感謝の気持ちはこっぱずかしくてなかなか表現できません。
でも明日で父は70歳、古希の祝いの日。

う~ん、やっぱり言葉では言えないので、
明日はあの「イヤミ」を5回までは、
スラ~ッと右から左へ受け流します。(最近ムーディーさん見ないですね)

6回目はガチで言うたります!!!

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.