メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

入院生活。-その2-

2010.07.07

 

入院生活、今日で5日目。

手術からは2日目で、まだ、痛みはかなりありますが、少しずつ動かせるようにはなっています。

実は今日、大事な日なんです。 何が大事かと? 今日からが、生命保険の支払いが始まる日。節約のために、入院一日目からの支払い特約を外しておりまして…(セコッ!)。

まさか、自分がこんなことで入院することになろうとは。 特約、付けておくべきだったか?

それはさておき、昨日、3日ぶりに我が子の顔を見ました。

口うるさい父親から解放されてか? こどもたちは皆、伸び伸びとして元気な様子。

痛みで凹んでた自分を明るい気分にしてくれました。 改めて、健康であることへの有り難さを痛感しました。

と、同時に、「元気なうちにもっと遊んでやればよかった。」という自責の念も沸いてきました。

父親道はまだまだです。 一日でも早く退院して、一緒に遊んでやりたいと思います。 明日からはリハビリ、頑張ります!!!

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.