メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

産経新聞さんにご紹介していただきました~\(^o^)/

2014.09.25

先日、9月20日(土)付け産経新聞朝刊の大阪版で「マスカットふまんじゅう」が掲載されました\(^o^)/

image

大阪・羽曳野市産シャインマスカットがまるごと一粒入った麩まんじゅうです♪
除草剤を使わず、草生栽培された土壌は有機質が豊富で歩くとふかふかしています(^^)
農薬の使用も極力控えたシャインマスカットはお子様でも安心して食べていただけます。

旬が短いシャインマスカットをお菓子にすることで、もう少し長い間お楽しみ頂けます(^^)

かつて大阪は日本一のブドウ産地でした。
今、大阪のブドウ農家さんはもう一度ブドウ日本一の復権を目指して、日々真心込めて大切に育てていらっしゃいます。

是非、大阪のマスカット、味わってみてください\(^o^)/

御菓子司 津村屋 角村 茂

〒564-0028     大阪府吹田市昭和町14-16
     ℡・FAX      06-6381-5485
     E-mail          info@osakamon.jp
     URL              https://www.osakamon.jp

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.