メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

はちけんやお花見フェスタ♪

2014.04.09

4月5日(土曜日)と、6日(日曜日)、京阪天満橋駅すぐの、八軒家浜(はちけんやはま)にて「はちけんやお花見フェスタ」におじゃましてきました\(^o^)/

image

花冷えのする不安定なお天気でしたが、年に一度のサクラを見に、たくさんの方々がいらっしゃいました~♪

当日は「川の駅伝大会」も開催してて、凄い盛り上がりでした!

image

上の方は川の駅伝大会に出場されていた方です\(^o^)/
頭に白鳥が留まってます♪

image

上の写真はいつもお世話になっている方と、坊っちゃん!!
やっぱり男の子もかわいいなぁ~(^^)

今週末11日からは造幣局で「桜の通り抜け」が始まります!
今週末も「はちけんやお花見フェスタ」開催します。どうぞお気軽にお立ち寄りください\(^o^)/

大阪・吹田の和菓子屋「津村屋」

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.