メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

夏、本番!!

2012.07.29

天神祭も終わり、いよいよ夏本番です。

DSC_0795

大阪は連日、猛烈に暑い日々が続き、早くも夏バテ気味ですが、

何とかこの暑さをうまく利用して、ダイエットできないものですかね?

夜になると、ついついビールを「プシュッ!」と言わせてしまいます(^_^;)

これから大阪では各地で夏祭りや花火大会が行われます。

昼間はあまり無理をせず、ほんの少?し涼しくなる夜に余力を残して、

夏の夜を楽しみたいです\(^o^)/

DSC_0778

今年の夏はオリンピックもあって寝不足気味になりそうですが、

選手のみなさんからいい刺激をもらって秋の大阪マラソンへ向け、

減量・練習にがんばりたいと思います。

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.