メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

きっかけ

2009.12.02

何を始めるにもなかなか踏ん切りがつかないわたしです。

ブログについても以前から興味はあったのですが、
自分が始めるかと考えると、
「…‥。」
そんな気持ちでした。

ところが、今回あることがきっかけで、思い立ってから、わずか数日で書くことができました。

それは「ゾロ目」。

1-77777!

そうなんです!先日、ついに出ました!

「77777」。
7の五つ並び。7777.7キロメートル。
10年以上も乗っている原チャ。
さすがに愛着もあって、この頃は仕事の都合で特に一緒のことが多い。

「必ず、今日、イクやろな~。」
と、出発前に思いつつ、出発。

少しずつ、そのトキが迫ってくる

77770、77771、…6、ついに来ました77777!!

誰か、俺の「77777」を見て~!
ところが、通りすがりの人に言うわけにもいかず。
でも「誰かに見てもらいたい!」という衝動は治まらない

「ブログを書こう。」

ぜひ、見てください。冷めた目で。
こんなことがきっかけになるんですね。

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.