メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

春が来た!と思ったら。

2010.03.27

 

寒い!
先日、万博公園へ3チビーズを連れて行ってきました。
その日までは暖かく、さくらのつぼみも順調にふくらんでいました。

1-さくら

自分ではなかなかいい写真が撮れたと思っています。(携帯のカメラですが)

たくさんの熟年の方々がすごい高そうなカメラで三脚を使って撮っていました。

(チビが触らないかハラハラしました。)

さくらを見ると、なぜか学生時代のことを思い出します。
特に卒業式。
友人や先生との別れ、想いを告げられないままの片思い。

皆さんにも心当たりないですか?

今思えば、青臭い思い出ばかりですが、みんなどうしているんかな?卒業以来疎遠になってしまった友人。

そう、モテモテのN君!
おかげで苦労したぜ!
どうしてるん?

ほろ苦い春のはじまりです。

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.