メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

ABCスプリングフェスティバル

2010.03.14

 

まず始めに、ワールドキャンパスの皆様、朝日放送の皆様、ナセバーナルの林さま、
そして、吹田市の吉田さま、 皆様、ありがとうございます。

今日、万博記念公園で「ABCスプリングフェスティバル」が、開催されました。 そこへ、津村屋も出店させていただきました。
こんな大イベントに参加させていただいて、本当に感謝です。 初めてのことで、どうしてよいのか?タフタしていましたが、無事終えることができました。

初めてのチラシ作り。 焼き肉屋「T」に並ぶお客様へ、ピンポイントアピール。「焼き肉のあとは和菓子でしょ!」というフレーズのもと、たくさんのお客様が、来てくださいました。

大阪産(おおさかもん)に登録されている「くるみもち」や「菓子天衣良(かすていら)」、「吉志部(きしべ)」。 春のたより、「わらびもち」など。
おかげ様で、たくさんのお客様に喜んでいただきました。

また、海外からの留学生にチラシを配っていただいたり、お客様にお声掛けをしてくださったりで、大盛り上がりでした。
楽しかった~~!!

是非また次回、お声がかかれば、参加させていただきたいです。

海外からの留学生たちを見て思ったことがあります。
個人どうしだとあんなに多国籍にわたっても、みんな仲良し。
でも、国どうしとなると、なかなかうまくはいかない。
残念なことです。

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.