メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

何から書けばいいのか・・・・。

2011.03.13

東北・関東地方にお住まいの方
このたびの大地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
圧倒的な自然の驚異になすすべもなく、同じ日本にいながら、何の支えにもなれない自分の無力さ。
ひとりでも多くの方々が救出されますよう、ただ、ただ祈るばかりです。

およそ、20日ぶりの更新です。
前回の更新より、これまでの間、バタバタしておりました。
淀屋橋ODONA前「大阪ほんまもんマルシェ」や、初めて百貨店での催事など。
準備や、製造に励んでおりました。

「3・11」ちょうどこの日は、入院中でした。昨年骨折した左足首にまだ「金具」が付いておりまして、
その除去手術を受けました。(まあまあ痛かったです)
昨年骨折したときは、自分の「ドンクサさ」にかなり落ち込みました。
しかもちょうど、「大阪通販道場」の説明会の直前で、慣れない松葉杖で参加したのですが、
途中、階段で転倒するなど、散々でした。

今日見た映像で、すごく印象的な場面がありました。
地震以来2日ぶりに家族と再会することができた方が仰ったことば、
「生きていてくれただけでいい・・・。それだけでいい。」
ひとりでも多くの方々が、助かりますように。

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.