メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

今更新婚旅行   その2

2016.09.29

夏に岩手県へ行った後、しばらくして、豪雨水害に。

亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。
続きを書こうか書くまいか、迷いましたが、

被害に遭われた皆様のこれからに、

エールを込めて岩手県の魅力を発信できればと思い、続きを書くことにしました。

龍泉洞をあとにして、目指すは岩手県宮古市にある浄土ヶ浜‼

翌日が雨の予報でしたので、泳ぐなら今日しかない‼

生まれも育ちも大阪の僕からすると、

岩手県は広いなぁ~♪

とにかく少々走ったところで、まだまだ岩手県。

川づたいにいくつも山を越え、海が見えたときには、ワクワク感が止まらない(^^)

何とも言えないくらいの景色と気持ち良さ‼

浄土ヶ浜にはたくさんのウミネコがいます。

遊覧船に乗ると、かっぱえびせんが貰え、ウミネコに与えることができます。

試しに与えてみました♪

凄いでしょ‼

手渡しでも食べに来るんです\(^o^)/

最初は子供たちも少し怖がってましたが、慣れてくると、

こんな感じ♪

どれもスマホで写したものですが、手軽にこんな写真が写せます(^^)
この後、子供たちは夕方まで泳いでました(^_^;)
次の日は、

世界遺産巡り~♪

つづくm(__)m

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.