メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

久しぶり

2021.03.25

先日久しぶりに、吹田駅北口にある高層ビル「メロード」へ
行ってきました。
このビルが建った当初は、吹田に億ションが出来たと、界隈で話題になりました。

最上階には、レストランがあり、北摂から大阪市街、神戸まで見渡せる絶景パノラマ。
出来て、しばらくしてからだったかな?

行ったことがあります。
最上階の焼肉屋さん♪
その後、焼肉屋さんから中華料理屋さんになり、これまた一度行って…
それからは、数年前に子どものプールを見に行ったくらい。

今年、長女が高校を卒業し、嫁さんの誕生日もあって、緊急事態も明けたので、久しぶりに外食してみようと。
ちょうど店休日に嫁さんが、メロードに焼肉屋さんがオープンするらしいよ!
と言うので、行ってきました(^^)

焼肉もメロードも超久しぶり‼︎
しかもこの日は、オープン記念で、生ビールが50円♪

夕暮れ時、メチャクチャ綺麗でした(^^)

今のご時世、食事しながらの会話は、はばかられますが、こんな景色を観ながらなら、飽きない。

やっぱりたまには、外食しないといけませんね(^^)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.