メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

あっという間の夏休み その2

2014.09.01

楽しい時間というのは、ホントあっという間に過ぎてしまいます(^_^;)

毎年、夏休みだけは長期間いただいて、
以前からお世話になっている方々と、年に一度の宴を開いて楽しんでいます♪
勤めていた頃の社長さんや、先輩、同僚や、友人。
今では離れたところに引っ越しされてても、わざわざ2時間かけて駆けつけてくれはります(^^)

下の写真は、ある百貨店のグランドオープン時、オープニングメンバー。
今では家族が増えたり、違う職場になったり、皆バラバラですが、ひと度顔を会わせると、しゃべる、喋る、シャベル(^_^;)

image

昔話から、近況報告。
お昼前から9時間なんてあっという間!!
オープン時の混沌とした状況を共に切磋琢磨した仲間、これからもよろしくお願いしますm(__)m

次の日、お酒も抜けきらない中、東京都八王子市にある高尾山へ。

image

image

高尾山はミシュランの三ツ星スポットだそうで、早朝にもかかわらず、たくさんの観光客で賑わっていました\(^o^)/

image

都心から約1時間半程でこんな緑を体感できるのが、世界的に珍しいのだとか。(大阪の里山ももう少しPRしたらエエのに)

頂上に着くと、昨年は見られなかった富士山が~♪

image

大阪人にとってやっぱり富士山は憧れの山!
いつかは登りたいなぁ~(^^)

夏休み後半は娘たちと過ごしました。
日頃、なかなか一緒に遊んでやれてないので(^_^;)
富士山の話をしたところ、富士山が見える富士急ハイランドへ行きたいと。

image

image

お化け屋敷では相当怖かったらしく、3人共、泣きじゃくってましたが、すぐさま復活、楽しめたようです(^^)

image

こちらは東京都立川市にある昭和記念公園での一枚。
ある程度、子供たちにも満足してもらえたかな(^_^;)
有意義な夏休みでしたm(__)m

御菓子司 津村屋 角村 茂

〒564-0028     大阪府吹田市昭和町14-16
     ℡・FAX      06-6381-5485
     E-mail          info@osakamon.jp
     URL              https://www.osakamon.jp

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.