メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

あけましておめでとうございます!

2013.01.06

新年も早いもので、もう6日になりました。

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?

 

新年、あけまして、おめでとうございます<m(__)m>

昨年はたくさんのお客様が当店の和菓子を楽しんでくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

本年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

昨年は当店の、「地産地消」への取り組みが評価され、「大阪産(おおさかもん)五つの星大賞」をいただきました。

本年も大賞の受賞に甘んじることなく、引き続き、大阪産(おおさかもん)へのこだわりを持ちつつ、

安全でおいしい和菓子を追求してまいります。

 

大阪の地玉子や、大阪のシャインマスカットなど、こだわりを持つ生産者さんとの連携を、更に強めていきます。

1-水仙

もちろん、課題はまだまだ山積みです。

でも、厳しい寒さの中、美しい花を咲かせようと、懸命に頑張るこの水仙を見習って、

たとえ、少しずつでも課題を克服し、お客様が自然と笑顔に満ち溢れるような和菓子を目指して頑張ります!

本年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

 

新たな取り組みとして、能勢町の耕作放棄地に、栗の苗木を植え、当店で栽培管理を行う予定です。

また同時に、能勢ぐりを使った新商品の開発にも着手します。

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.