店主ブログ
久しぶりに京都
2026.04.05
今年はまぁまぁ寒い春やなぁ〜と、思っていたら、
急に春めいてきました😅
休みの日は、ほぼ栗園の作業ですが、
年に一度くらいは、京都のお師匠はんのところへ、遊びに行きます。

京都2026-1
若い頃は、夕方〜明け方まで、仕事からタイガースの話まで…、
今思えば、何をそんなに喋ることがあったのかな?
とは言いつつ、この日も昼から夕方まで、仕事からタイガースの話まで、たっぷり喋り倒しました😅
早くもまた喋りたくなってきました〜
