メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

地ヂカラフェスタ

2021.11.04

昨今の状況で、全てのイベントが中止、または延期となっていましたが、

漸く少しずつですが、イベントが行えるようになってきました(^^)

先日、近所の万博記念公園で開催されている「ロハスフェスタ」に出展してきました♪

超有名イベントのため、前半と後半の2回に分かれて開催されていまして、前半の3日間に参加させていただきました。

やっぱり今の時期、外のイベントは、天気が良いと

ホント気持ち良いです♪

 

ウチとしては、約2年ぶりのイベント出展でしたが、ご覧の通り、とても良いお天気にも恵まれ、ここ2年のことを思うと、とても感慨深かったです(^^)

最終日の搬出時、すっかり夜になりましたが、

この時間にこの距離で太陽の塔はなかなか見られませんからね、一枚♪

とても気持ちの良いイベント出展でした(^^)

この先も青信号のままでありますようにm(__)m

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.