メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

大阪産(もん)五つの星大賞、授賞式!

2012.10.23

10月14日(日曜日)、大阪市のど真ん中を通る御堂筋で、「御堂筋kappo2012」が行われました。

大勢のお客様が来場され、この日限定「大阪ミュージアムショップ」の実店舗ブースも大盛況!

普段歩くことのできない車道をおもいおもいに闊歩されていました。

淀屋橋付近のメインステージで、「大阪産(おおさかもん)五つの星大賞」授賞式が行われ、

松井一郎大阪府知事より表彰状を、ハイヒールモモコさんより副賞のトロフィー?をいただきました<m(__)m>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2-授賞式2

卒業証書はこれまで何度かいただきましたが、表彰式で自分が賞状を頂戴するのはおそらく初めてです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽屋で松井知事と少しお話させていただきました。

とても気さくな方でしたよ(^O^)

さすが、八尾出身!枝豆にはこだわりがお有りなようです。

4-ハイヒールももこさんと

ハイヒールモモコさんはとても華奢で、テレビで見るよりずっと綺麗でした。(こんなん言うたら怒られますね)

この後のトークショーで見本に出していた「大阪かすていら」■https://www.osakamon.jp/okasutera/index.htmlを差し上げましたら、後日「お礼状」が届きました。

お気遣いいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いただきました賞状とトロフィー?は早速、店に飾らせていただいてます\(^o^)/

大賞の名に恥じぬよう、これからも「大阪産(おおさかもん)」の普及、推進にちからを注いでまいります!!

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.