メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

大阪マラソンEXPO2015

2015.10.29

今年で、5回目となります大阪マラソンが、先日開催されました\(^o^)/
当日はとってもいい天気で、涼しく、まさにマラソン日和♪

走れたら気持ちいいんだろうなぁ~と思いながら、TV観戦してました(^^)

じつは3年程前、1度だけ走ったことがあるんです。
自分はろくに練習もせず、嫁さんに引っ張られながら、嫁さんと二人、何とかゴールまでたどり着きました(^_^;)

しんどかったけど、気持ちよかったなぁ~(^^)

image

この大阪マラソンに先駆けて、前日と前々日の2日間、ランナーのエントリーを行います。
それに伴い、大阪マラソンEXPOが開催されます。
会場内は、マラソンに関連する企業のブースや協賛企業のブースなどが集まって大会を盛り上げています\(^o^)/

image

当店も大阪産(おおさかもん)のPRを兼ねて、出店させていただきました。
今年はランナーのためのカステラをご用意しました\(^o^)/

image

かねてより、マラソン大会当日の朝食として、カステラを食べると良いと言われています。
さらにもう一工夫して、ミネラル分の多い「和砂糖」、必須アミノ酸がたっぷりの「酒粕」を加えました\(^o^)/

勿論、普通に食べてもOK!

おかげさまで、大変ご好評いただきました(^^)

来年こそは、当選して、準備万端のもと、もう一度挑戦したいですm(__)m

image

御菓子司 津村屋 角村 茂

〒564-0028     大阪府吹田市昭和町14-16
     ℡・FAX      06-6381-5485
     E-mail          info@osakamon.jp
     URL              https://www.osakamon.jp

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.