メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

祝!みんなのサッカースタジアムが完成\(^o^)/

2015.10.14

ついに、みんなのサッカースタジアムが完成しました\(^o^)/
先日、新スタジアムの竣工式におじゃましてきました~♪

image

日本初、みんなの寄付金で建てたスタジアム!!

思えば、最初ガンバの方が寄付金のお願いに来られたとき、ウチはどん底状態で(今も大変です(^_^;))、寄付どころか、日々もがき倒してました
じつはその時、ガンバのチーム状況もどん底だったんです。
J2降格。

image

それでも諦めず、ウチような個人店にまで頭を下げ、懸命に寄付金のお願いに走り回る様子を見て、寄付することを決心しました。

同じ吹田で頑張る者同士、応援したい!!
ただそれだけ。

image

好きなチームのため、好きなスポーツのため、好きな故郷のために何かしてあげたい!!
みんながそう思って寄付したことでしょう。

日本人・大阪人の心意気
このスタジアムはその象徴です。

いや~、よかったぁ~♪
こんな素晴らしいスタジアムができて…

image

サッカーのルールわからんけど(T_T)

御菓子司 津村屋 角村 茂

〒564-0028     大阪府吹田市昭和町14-16
     ℡・FAX      06-6381-5485
     E-mail          info@osakamon.jp
     URL              https://www.osakamon.jp

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.