メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

今秋最後のイベントです\(^o^)/

2015.11.26

秋はお出掛けシーズンということで、
イベント出店が多い季節♪

普段なかなか子供たちと遊びに行くことができていないので、イベント出店にかこつけて、家族みんなで行くことが多いんです(^_^;)

先日も、吹田にある万博記念公園で、「ロハスフェスタ」というイベントがありまして、たくさんの家族連れで賑わっていました\(^o^)/

image

いつ来ても凄い存在感で迎えてくれる太陽の塔。
間近でみると、その大きさに圧倒されます(^^)

子供たちはというと、
「景色を楽しむなんて、勿体ない!!
さぁて、何して遊ぶかなヽ( ̄▽ ̄)ノ」
てな感じ(^_^;)

image

でもさすが、女の子。
人がごった返した遊具には目もくれず、
なにやら真剣に作っている様子。

image

「ご飯できたよ~♪」
と、葉っぱと木の実でご飯を作ってくれました\(^o^)/

image

そろそろ、紅葉シーズンも終わります。
見納めに万博記念公園の紅葉、オススメです(^^)

今週の土曜日、11月28日の1日だけですが、
万博記念公園の「お祭り広場」にて、

「大阪産(おおさかもん)大集合」

というイベントが開かれます!!

大阪産のこだわり野菜や、大阪産のこだわり食材を使った加工品など、天下の台所大阪を存分に楽しめるイベントです!!
プレゼント抽選会もありますよ\(^o^)/

当店の出店します~♪

お時間ございましたら是非m(__)m

御菓子司 津村屋 角村 茂

〒564-0028     大阪府吹田市昭和町14-16
     ℡・FAX      06-6381-5485
     E-mail          info@osakamon.jp
     URL              https://www.osakamon.jp

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.