メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

シャインマスカット祭りじゃ〜‼︎

2021.09.02

今年もいよいよ秋到来‼︎

秋の味覚第一弾‼︎

シャインマスカット祭り〜♪

シャイン水晶

その中でも先陣を切って登場‼︎

シャイン水晶

中身は言わずと知れた大阪府羽曳野市産

G-Grapefarmさんのシャインマスカット‼︎

外側の生地はトゥルン、プリンとした食感の葛。

まだまだ暑いこの季節にピッタリです♪

続きまして、コチラ‼︎

目から鱗の新感覚和菓子‼︎

もなシャイン

シャキッと弾けたマスカットの果汁と、サッパリ柚子あん、最中の香ばしさの密な関係♪

短い収穫期間の今だけで〜す(^^)

そして、最後はコチラ‼︎

根強いファンから、まだかまだかと言われたかどうかは、さて置き、大粒シャインマスカットとモッチリ生麩の相性バツグン‼︎

マスカット麩饅頭

 

食欲の秋、なかなか自由に動き回ることもままなりませんが、

いろいろ工夫しながら、美味しいモン食べて、免疫力上げましょ(^^)

次回はそろそろ…(^^)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.