メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

今年の紅葉はエエ感じ♪

2020.11.19

今の時期、栗の加工が忙しくて、なかなかゆっくり紅葉を観に行くことがありません(^^;)

でも今年は街中でも美しい紅葉が楽しめます(^^)、先日、島本町にある水無瀬神宮まで、水をいただきに行った時の写真です♪

ここは、国道171号線水無瀬駅の東を数百メートル入ったところにあるのですが、エエ感じでした(^^)

もちろん、美味しい水もいただきましたm(__)m

水無瀬神宮離宮の水2020-11-02

水無瀬神宮離宮の水2020-11-03

もっと近いところでは、大阪市内でも♪

上の二枚は大阪市内のど真ん中大阪市役所のある中之島付近での写真です。

そろそろ寒くなりますが、もう少し身近な紅葉を楽しみます(^^)

 

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.