メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

ライダー気分で

2014.09.10

いよいよ今号から始まりましたライダー紀行。
タイトルは「ライダー気分で♪」とさせていただきました(^^)
記念すべき第1回目は今一番よく行くところ、「能勢町」をご紹介させていただきます。

大阪市内からですと、約1時間くらいで行けちゃいます♪

image

オススメは何といっても「野間の大けやき」
現在、国道477号が土砂崩れの復旧工事中で少し迂回が必要ですが、
樹齢1000年以上、そのスケールの大きさに悠久の時を感じます(^^)
野間から更に北上すると、懐かしい里山の景色。

image

これからの季節、紅葉も楽しめますよ\(^o^)/
お土産はぐるりと回り西能勢へ。
道の駅「栗の郷」では能勢で採れた旬の野菜がたくさん!!
中でも能勢町原産の「銀寄栗」は早朝から買い求めていらっしゃるほど。
銀寄栗目当てでしたら、先に道の駅へ!
少し暖かい格好でどうぞ。

御菓子司 津村屋 角村 茂

〒564-0028     大阪府吹田市昭和町14-16
     ℡・FAX      06-6381-5485
     E-mail          info@osakamon.jp
     URL              https://www.osakamon.jp

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.