メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

吹田産業フェア「スイーツフェスタ」

2010.05.09

 

久しぶりの更新になります。(なかなかマメに更新できない。)

昨日、今日と、吹田市役所近辺にて産業フェアが開催されました。
今年で27回目と、貫禄十分のイベントです。
以前にも参加させていただいたことがあるのですが、初企画「スィーツフェスタ」にお招きいただきました。

ウチのような小さなお店にまでお声をかけていただきまして、関係者の皆様、ありがとうがざいます。

というわけで、「スィーツフェスタ」に向けて何とか新商品を完成させるべく、試行錯誤が続いてましたが、ようやくできました。

「箕面のゆず(大阪産おおさかもん)」を使った、その名も「箕面のゆず麩まんじゅう」と、「箕面のゆずわらびもち」。(何の工夫も見られない銘ですが、味に関しては自信作です)

詳しくはまた後日、ご紹介します。

おかげさまで、大変ご好評をいただきました。
ありがとうございました。

準備にかなりの労力を使いましたが、お客様からの「おいしかったよ」のひとことをいただいて、ホンットに疲れも何も吹っ飛びました。
だいたいの職人はそのひとことでいい気分になります。(単純でしょ?)
あまりに気分が良くなる褒められ方をすると、「オマケ」なんて事もあるんですよ。

次の「おいしかったよ」を目指して、またしばらく試行錯誤が続きそうです。

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.