メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

密を避けつつ

2020.08.05

今のご時世、いろいろ配慮するので疲れます。
やっぱり楽しみもないと、続きませんし、気が滅入る。

制約の厳しい中でも、そこそこ楽しんだ高校時代を思い出しました(^^)

普段は大人気のコチラ、名水百選『離宮の水』でお馴染みの水無瀬神宮。

 

ちょっと時間をずらして、夕方5時前(取水できるのは夕方5時まで)。

並ぶことも無く、水汲めました(^^)

お宮さんも、柄杓が無くなっていたり、いろいろ工夫されているようでした。

今は、できないことも多く、いつ元に戻るのかもわかりません。

できないことを考えるのではなく、

できる範囲で、小さな楽しみを作ったり、探したり。

昔高校生気分を楽しんでます(^^;)

 

 

 

 

 

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.