メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

夏の準備

2024.05.09

おっと、もう5月も半ばになりました😅

いつも端午の節句前に、柏餅と粽の宣伝をしようと思うのですが…、節句前はいつもバタバタしてまして…。

本年も、おかげさまで、無事乗り切れました😊

お買い上げくださった皆様、ありがとうございます🙇

買ってないと仰る皆様、来年、お待ち申し上げます🙇

 

和菓子屋ほ、端午の節句が終わると、ほぼヒマになります😅

というのも、人は暑くなると、どうしてもお菓子というより、飲み物を欲してしまいます。

特に夏本番ともなると、アイスクリームやかき氷が恋しくなります。

ウチでは、かき氷やアイスクリームはご用意できませんが、

これからの季節、なるべく涼しくなれるお菓子を揃えます🙇

先ずは、

【あんみつ】

離宮の水2023-05-01

暇な分、手間暇かけます‼

大阪で唯一の名水百選、水無瀬神宮の『離宮の水』を使いまして、自家製梅干の寒天、白玉、粒あん、黒蜜までも自家製です🫡

今週末にはご用意できるかな?

 

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.