メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

夏の思い出♪

2013.09.15

今年の夏は暑かったですね?(^_^;)

でも、もうそろそろ夏もおしまい。

何だかんだでバタバタしてまして、今年の夏の印象は、「暑かったけど、短かった夏」

といった感じです。

1-高尾山

2-高尾山2

東京では高尾山に登ってきました\(^o^)/

街中はとても暑い日でしたが、山道に入ると、木陰が続き、気持ちいい汗をかきました。

下山後、日頃の運動不足で、膝が笑ってましたが・・・。

3-高尾山3

4-高尾山4

あいにく、お目当ての富士山は見えませんでしたが、山頂からの眺めは道中の疲れも吹き飛ぶほどの素晴らしい景色でした\(^o^)/

 

 

約30年ぶりに、四国・高知県へも行きました。(日帰り弾丸スケジュールでしたが(-_-;))

5-瀬戸大橋
バイクで行ったので暑かったですが、瀬戸大橋を渡るとき、潮風が心地よかった?♪

6-坂本竜馬像

高知県の桂浜にある坂本龍馬像は思っていたよりも大きくて迫力がありました。

この像は高知県の青年たちの有志によって建てられたそうです。粋ですね。

7-桂浜

太平洋は広い!!

桂浜は水も綺麗で、浜辺にごみがありません。大切に守られているのでしょう。

8-明石海峡大橋

帰りは秋の気配を感じつつ、明石海峡大橋を渡りました。

 

 

そして何より、今年の僕にとっての大ニュース!

サザンオールスターズの活動再開!!!

復活ライブに応募したところ、運よく、神戸と茅ヶ崎のチケットが当選しました!!!

サザンの聖地、茅ヶ崎にはまだ行ったことがなかったので、大興奮\(^o^)/

9-エボシ岩

10-サザンCモニュメント

すっかり堪能しましたぁ?♪

こちらも日帰り弾丸ツアーでしたので、帰りが大変でした(T_T)

11-サザンライブのお品

12-サザンライブのお品2

やっぱり、夏は暑いですが、野外にこそ醍醐味が感じられます。

7年後の夏には東京オリンピックが開催されます。

「夏」という言葉を耳にするだけでもドキドキするのに、更に東京でオリンピック!

どんなドラマが起こるのでしょうか?

楽しみです\(^o^)/

 

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.