メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

ところ変われば

2012.02.11

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

とはいえ、まだまだ寒?い日が続きますね。お変わりございませんか?

ここのところ、あまりにも寒い日が続くので、待ち遠しい春の兆しを探してみました。

DSC_0383

いつも生みたてのたまごでお世話になっている「清水養鶏場」さんからの景色です。

キレイな棚田の風景もこの時期は寒々とした色をしています。

DSC_0382
DSC_0381

と、それもそのはず、雪が残ってます。この日の朝はマイナス6℃まで下がったとか。

寒さを耐えたニワトリ君、いつもおいしいたまごをありがとう!

さすがに山間部ではまだ春を見つけられませんでした。

ところが、吹田の店先の植え込みで見つけましたよ!

DSC_0380

春の息吹。

寒い日がまだ続きますが、着実に春は近づいているようです。

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.