メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

あっという間の春休み♪

2018.04.19

この仕事をしてると、普段は泣かなかなか子供たちと休みが重なりませんで(^_^;)

せっかくの春休みでしたので、ちょっと遠出してきました♪

まずは淡路島へお墓参り。

ご先祖さまにご挨拶、日頃の感謝。

春爛漫の「あわじ花さじき」。

道の駅あわじにある巨大カーリングストーン!?

で遊びました(^^)

菜の花が眩しかったあわじ花さじき

重すぎて投げられへん( ̄▽ ̄;)

その後、長女のリクエストで、徳島にある大塚国際美術館まで。

たまにしか出掛けられないので、奮発しました~(^_^;)

さぁ、充電もできました!!

そろそろ、かしわ餅の季節。

頑張りますm(__)m

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.