メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

秋巡り~♪

2014.11.06

暑くなったり寒くなったり、ややこしいなぁ~(-_-;)

と、気が付けば、そろそろ冬の入り口。

今秋は色々なイベントにお声掛けいただきまして、おかげさまであちこちの秋を楽しんでいます(^^)

image

この写真は先日休みの日に大台ケ原へ行ったときの写真です。
当日は晴れていたのですが、やっぱり山の天気(^_^;)
ずっと霧が酷くて、粘って粘ってようやく霧が途切れたときの一枚。
さすがに圧倒的な「錦秋」でした(^^)

image

この写真は先週の休みに、能勢町の栗畑からの帰り、箕面へ寄ったときの一枚。こちらは所々色づき始めていましたが、まだ少し早いようでした。
見頃は来週頃ですかね♪

※11月~12月初旬頃まで、週末は車が通れませんのでご注意を!!

image

image

image

意外とオススメが、上の3枚。
全て大阪・吹田市にある「万博記念公園」。
イベント会場は多くの人でごった返してますが、そこから離れると、色とりどりの秋を楽しめます\(^o^)/
特にお子様連れの方、お弁当持っていくと、お財布にも優しく、おもいっきり遊ばせられます(^^)

もうしばらく、秋を楽しみま~す\(^o^)/

御菓子司 津村屋 角村 茂

〒564-0028     大阪府吹田市昭和町14-16
     ℡・FAX      06-6381-5485
     E-mail          info@osakamon.jp
     URL              https://www.osakamon.jp

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.