メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

ドリカムワンダーランド IN OSAKA

2011.09.10

DSC_0206

4年に1度のお祭り、ドリカムワンダーランド。

この国民的な大イベントに参加できるチャンスをいただいたのですが・・・。

台風の影響で、マボロシとなっちゃいました(泣)

事務局の方のご厚意で、ウチのようなちっちゃな店が、

ドリカムワンダーランドに本当に関わった証拠を送ってくださいました。

DSC_0208

こちらが当日会場で配布されるパンフレット。

大阪長居競技場での公演日に参加予定でした。

 

各会場で行われる地域産品の物産展。

じつはこれに参加予定でした。

ほら、載ってるでしょ、写真付きで。わからない?

DSC_0212

アップです。わかります?

DSC_0211

箕面のゆずわらびもちと写真も載ってました。

DSC_0213
他にも地域のFM局のDJが地域のおススメを紹介するページも。

FM802の人気DJ中島ヒロトさんが紹介してます。

大阪はもちろん、「大阪LOVER」の歌詞にも出てくる、USJでもお馴染み、

吹田にある「太陽の塔」。

DSC_0216

昨年の12月、八軒家浜に大きなクリスマスツリーが・・・。

じつはこれ、ドリカムさんから大阪府に贈られたもの。

ドリカムさんと大阪。すご~く関わりが深いんです。

今年も第2弾が準備されているとのこと!!

楽しみです!!

メチャクチャ久しぶりの更新でした。

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.