メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

夜な夜なツーリング♪

2016.06.02

先日、とても綺麗なお月さんが出てまして、なんだかムズムズ(^_^;)

こりゃ、バイクの神様のお告げじゃ~ッ‼
ということで、フラッと琵琶湖まで行って来ました\(^o^)/

吹田から琵琶湖までは意外と近い。
名神高速「京都東」で降りて、湖西道路で北上、高島市まで1時間ほど。

image

湖上にある、白髭神社の鳥居。
何とも美しい。
時間を忘れ、しばらくボ~ッとしてしまいました(^_^;)

帰ろうかとも思いましたが、もう少し更に先へ♪

image

メタセコイヤ並木

サカイ引越センターのCMでは昼間の光景ですが、満月の夜もエエ感じでした(^^)

image

帰りは滋賀から京都へ続く、山中峠。

夜の山道はシカが飛び出てくるので、気を遣いますが、夜にしか見られない景色を堪能できました\(^o^)/

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.