メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

【冷和】はじめましたm(__)m

2019.05.23

5月ももう後半。いかがお過ごしでしょうか?

急に、夏が来たような暑さ(TT)

身体がまだ暑さに慣れていないせいもあって、少しダルいこの頃。

令和元年の夏、少し思いやられます…

夏に備えて、今からしっかり食べて体力つけておきましょ!

ウチも漸く【冷和(冷たい和菓子)】始めましたよ~♪

お待たせしました!!

知る人ぞ知る「白玉あんみつ」

大阪で唯一の名水百選!!

島本町にある水無瀬神宮。

都会の喧騒から隔離されたかのような落ち着ける空間。

水無瀬神宮境内の一角に湧く【離宮の水】

離宮の水で炊いた寒天がタップリ。

アマ塩っぱい梅干しの寒天がアクセント。

自家製の黒蜜をかけてどうぞm(__)m

毎日数量限定ですm(__)m

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.