メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

稔りの秋、イベント目白押し~\(^o^)/

2014.10.23

急に涼しくなったかと思うと、暑くなったり、着るものを選ぶのが難しいこの頃です。

いよいよ、稔りの秋本番!!

ということで、チョコチョコ、イベントに出掛けてます(^^)

次のイベントは
11月1日(土曜)・2日(日曜)・3日(文化の日)

の3日間、地元大阪・吹田にある万博記念公園で行われる「ロハスフェスタ」。
このロハスフェスタ内で行われる「地ヂカラフェスタ」に出展します\(^o^)/
地ヂカラフェスタは大阪・北摂地域の魅力を発信しようと、元気イッパイのお店がそれぞれの地ヂカラをお届けします!

どんな出逢いがあるのか、今から楽しみです\(^o^)/

それからもうひとつ、11月1日(土)・2日(日)の二日間、
大阪産(おおさかもん)大集合
に出展します\(^o^)/

こちらは、当店が常日頃、取り組んでいます「大阪産(おおさかもん)」のお祭りです♪

大阪産の野菜や魚。
大阪産の食材を使った加工品。
大阪産の「伝統があると認められた加工品」など。

食の都、大阪の、食のお祭りです\(^o^)/

難波宮、NHK大阪放送局南側の広場で開催されます!!

当日は、ダブル出展でジタバタしてることでしょう(^_^;)
冷やかしてやろうと思われる方はどうぞお立ち寄りくださいm(__)m

これから少しの間ですが、過ごしやすい季節です。
高~い秋空の下、野外で、のんびり癒されてみては(^^)

以上、秋本番、イベントのお知らせでしたm(__)m

image

御菓子司 津村屋 角村 茂

〒564-0028     大阪府吹田市昭和町14-16
     ℡・FAX      06-6381-5485
     E-mail          info@osakamon.jp
     URL              https://www.osakamon.jp

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.