メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

大阪マラソン

2012.07.15

私事ですが、この度、大阪マラソンに出場することになりました。

結婚して10年、大阪へ戻ってきて5年。ちょうど、節目の年です。

これまで、いろいろありましたが、何とか夫婦そろってこれました。

大阪のエエもんを使った和菓子をつくって大阪の魅力をPRするというミッションは、

これからもまだまだ続きます。

まずは、これまでの感謝の気持ちと、これからもミッションを遂行していく決意も込めて、

夫婦での大阪マラソン参加を申し込みました。

先月、抽選結果がメールで送られてきました。結果は当選!!

1-練習開始前の体重計

ただ、この体重を見て、愕然としました。

ここ、15年ほどは全く運動とは無縁。もちろん、マラソンの経験も無し。

体重は20キロ増えました。

かなり無謀な挑戦だと気付かされましたが、せっかくの強運を無駄にはできません!

これからちょっとづつですが、トレーニング始めます!!

 

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.