メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

今年もシャインマスカット~♪

2019.08.29

今年もお盆が過ぎて、そろそろ秋の気配。

秋と言えば、稔りの季節♪

まず、稔りの秋のトップバッターは、

【シャインマスカット】

今年も大阪府・羽曳野市のG-Grapefarmさんとこで、大切に育てられた大粒のシャインマスカット♪

シャインマスカット2019-08-01

今年は、5月に雨が少なかったものの、まずまずの出来とのこと。

見てください‼️

この丸々太ったシャインマスカットちゃん♪

ハッキリ言いまして、シャインマスカットは、もうこのままで、立派なお菓子の完成品です(^_^;)

だから、こねくりまわして、ややこしいお菓子にするよりも、シャインマスカットのこのままの風味や食感、甘さを味わっていただくのが一番!!

ウチでもできるだけ、このシャインマスカットの美味しさを楽しめるお菓子づくりを心掛けています(^^)

マスカット麩まんじゅうです(^^)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.