メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

大阪カステラ~大阪菓子天衣良(おおさかかすていら)~大阪ミュージアムショップ 7

2011.01.22

昨日今日と、非常にたくさん、「大阪かすていら」のご注文をいただきました。
ありがとうございます。

こんなに1度にたくさんご注文をいただいたのは初めてのことです。
ご注文をいただきました皆様、本当にありがとうございます。
精一杯、作らせていただきます。少しお待ちいただくことになりますが、
商品到着まで今しばらくおまちください。

すべて手作業で作っております。(ミキサーは使いますが)
今までに味わったことのないカステラだと思います。
是非ご賞味いただきまいて、だんらんや談笑に花を咲かせて、
楽しいひとときを過ごしていただければと願っております。

あまりのご注文の多さに「大阪地玉子」・「和砂糖」・「純麦芽水飴」を急きょ追加注文をお願いしました。

今日は土曜日で、「揃わないかも・・・」と半分諦めていたのですが、お休みにもかかわらず、皆さん当店まで配達に来てくださいました。
もう、ホント、泣きそうになりました。

「大阪地玉子」の清水養鶏場さん(清水さん)
「和砂糖」の上野砂糖さん(林さん・紺谷さん)
「純麦芽水飴」の福永製飴所さん(新井さん)

まじめにモノづくりに向き合って取り組んでおられる方々から、
激励の言葉もいただき、さらなる責任感に火がつきました。

ご注文をくださいました皆様、どうぞご期待ください!!

1-大阪府公館にて

これは昨日の「大阪ミュージアムショップ」内覧会での様子です。
今までに見たことのないくらいたくさんのカメラでした。

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.