メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

大阪マラソン♪

2016.10.31

​おかげさまで、無事完走できました\(^o^)/

天気にも恵まれ、普段見かける景色も違った角度から見られたり、とても気持ち良かったです♪

…25㎞辺りまでは(^_^;)

やっぱり大阪の街は素晴らしい‼
今日改めて実感しました。


歴史的な建物と新しい建物が混在した景色もいいですが、

何と言ってもヒトが面白い‼

苦しいとき、もうアカンと思ったとき、いっぱい笑わせてもらいました(^^)
今日、応援してくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m
タイムはまだまだ物足りないですが、前回より良かったです♪

今の精一杯を出しきれました\(^o^)/


今大会の当選後、いつも身体のメンテをしてくれてるなかみち整骨院の先生、今日はボランティアで参加されてて、ゴール後早速、入念にマッサージしていただきましたm(__)m

おかげで、だいぶ楽にウチまで帰ってこれました(^^)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

最後に。

一般的な夫婦より、一緒にいることが、多い嫁さんですが、今日も一緒に走りました(^_^;)


お互いを感じながら、オーバーペースにならないように二人三脚。

これからの人生もこれまで同様、二人三脚で前へ‼

いつもありがとうm(__)m

    

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.