メニューボタン
  • 津村屋インスタグラム
  • 津村屋Facebook

津村屋

8:00~20:00(木曜休)

店主ブログ

第9回地ヂカラフェスタ

2019.11.14
今年で9回目になります、地ヂカラフェスタ!! おじゃましてきました~\(^o^)/ 何しろ3日間なので、何日かが雨ということもしばしば(^_^;) ところが、今年は3日間ともに晴天(≧∇≦) 仕事してる場合じゃないくらい♪
花の広場コスモス
あ、地ヂカラフェスタというのは、大阪府の北部、北摂地域(能勢町、豊能町、池田市、豊中市、箕面市、吹田市、摂津市、茨木市、高槻市、島本町)の商工会議所さんが主催のイベント。 各市町村の商工会議所(商工会)さん推薦の、積極的なお店が一同に、万博記念公園に集まるお祭りでして、 飲食店や、ウチみたいに食品の物販や、製品の物販、サービスなどなど… 地ヂカラフェスタだけでも、いろんな店があるのに、 万博記念公園での最大イベント「ロハスフェスタ」と同時開催だから、そのお店の数といったら… ゆっくり見て回ったら、1日では足りないかも(^_^;) 家族で楽しめるイベントですが、 とにもかくにも入場者数が半端ネェ~‼️ だから、撤収作業も大変(≧∇≦) お客様が完全に園外へ退場してからの、撤収… 暗くなるし、撤収終わっても外周道路はダダ混み… だからいつもみんなカリカリ… でも、最近は地元の強み!! みんなの撤収作業が終わり、渋滞も解消される頃合いをみてからの撤収(^^)v 時間は遅いけど、その分それまでの時間でいろいろ仕事もできるし、何よりのんびりできるんじゃ~(≧∇≦) で、オマケにこれ♪
夜の太陽2019-11-01
夜の太陽2019-11-02
夜の太陽2019-11-03
なかなかこの距離で太陽の塔を見られる機会もないので、パチリ(^^)

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

Copyright © 御菓子司 津村屋. All Rights Reserved.